仕事上の人間関係や働き方の悩みに、効果があるブログです。時々チクリとしますが、読んで実践すれば、心も楽になり、仕事の成果も変わってきます。

  1. メルマガバックナンバー
  2. 31 view

明後日の1DAYセミナー参加者が、わずか2名という状態でありますが……

こんにちは! 水野です。
いつもメルマガをお読み下さってありがとうございます。
毎日、メルマガでお知らせしております、
    自身力養成講座1DAYワークショップ
 ~自分の「好き」で、人生にブレイクスルーを起こそう~
 
ですが、いよいよ明後日開催されます。

自身力養成講座 1DAYワークショップ


しかし、現在の所、お申込者はわずか2名。
その状態が、もう2週間以上続いてます。
実になんとも愉快な状況であります(笑)。
で、この状態なんですが、これを見ている皆さんが、
全く興味が無い人たちばかりである、というなら
まあ仕方が無いかな、とも思うんです。
このワークショップ自体のニーズが無い、ということだから。
でも、おそらくそんなこと無いと思うんですよね。
要は、私の見せ方が下手くそで、興味や関心は
あるけれど、一歩踏み出して申込手続きが取れない、
という方が、たくさんいらっしゃるんだろうなと思います。
背中を押してあげられなくってすいません。
なので、このメールで、その背中押しが出来たらな、
と思って、書いています。
といっても、このワークショップに対して、あなたの背中を
押すだけの、メリットなり価値をここで書くこともないんですよね。
必要なものは、詳細のサイトにも書いてありますので。
なので、この号外メルマガでは、こういう人に来て欲しい! 
ということ、そして、その方たちへのメッセージを書きたい
と思います。
来て欲しいと言う人は、たった一言。
 ★ 自分自身に3万円の現金と1日の時間を投資する覚悟のある方
 
であります。
今回のワークショップの受講料は、3万円です。
そのお金は、形の上では水野に支払うこととなります。
ただ、水野は、その払っただけの価値を、あなたに提供するか、
というと、ハッキリ言って、それは出来ないと思うんです。
なので、参加費3万円を、水野浩志に払って、水野から資料なり
情報なりを頂こう、思っている方は、きっと後悔するでしょう。
今回のワークショップは、勉強の場ではありませんし、ましてや
情報収集の場でもありません。
 ★ 自分の考え方・生き方の舵取りを、大きく切り替える場
なんですよね。
で、その舵取りを切り替えることが出来るのは、私が提供する
知識や情報ではなく、
 ★ 参加されるあなたの決断
 
であり、それに対しては、私は何もして上げる事は
出来ないのであります。
せいぜい、決断しやすくするための環境を作ってあげることくらいで、
決断そのものは、参加されるあなた自身にして頂かなければ行けません。
なので、この参加費3万円は、私に支払うというつもりではなく、
自分自身に支払う、というつもりでいて欲しいのです。
あなた自身には、当然のことながら、3万円というお金と、
1日という時間を投資するに充分値する価値があります。
その自分自身の、今後の生き方・考え方の舵を、今回の
ワークショップという場を通じて、切り替えてもらえたら
私としては嬉しいんですよね。
忙しい日々の中で、じっくりと自分と向かい合うことは、
なかなか出来ないでしょうし、自分以外の人と共に、
人生を振り返る、ということもまた、滅多にないことでしょう。
そういうことが出来る場は、私の方で用意しました。
後は、あなた自身が、自分に3万円のお金と1日の時間を
投資する覚悟を決めて、この場に飛び込んできて下さい。
そして、飛び込んだこの場で、色々な自己洞察やフィードバックを
受けながら、今後の自分の人生を、いかに生きていくかということを
決めて行って下さいね。

自身力養成講座 1DAYワークショップ


※ 残席8席! お申し込み締切まであと2日!
最後に改めてひと言。
このワークショップでは、私からあなたに、3万円の価値を
提供する事はありませんが、上記の覚悟を決めて参加すれば、
あなた自身が払った以上の、一生もの価値を、このワークショップを
通じて手にすることができる……かもしれませんよ。
では、また後ほど、メルマガ本編でお会いしましょう!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事