仕事上の人間関係や働き方の悩みに、効果があるブログです。時々チクリとしますが、読んで実践すれば、心も楽になり、仕事の成果も変わってきます。

  1. メルマガバックナンバー
  2. 40 view

10月30日のセミナー、締切まであと3日です!

こんにちは!
水野浩志です。
今度の日曜日、10月30日に、毎月恒例の自身力養成講座が
開催されます。
今回のテーマは、「自分磨き」という、自己啓発チックな
内容となっていますが、成長実感のない方や、なかなか努力が
実らない、という人などにも、役に立つお話だと思いますよ。
40歳以降は、自分を成長させるための努力のベクトルが
大きく変わります。
違う方向に進んで、エネルギーを無駄に浪費したりせず、
ここで、自分の成長の方向性を確認して下さい。
という事で、詳細は以下の通りです。
10月30日 13:30~16:30
 自身力養成講座 第18回
  アラフォー世代の自分の磨き方
   ~40代以降を活き活きとした人生にするために~
 http://m-stn.com/seminar/ownforce/s20161030/
 定員20名 残席12席!
★☆★☆★☆ その他のイベントのお知らせ ★☆★☆★☆
11月6日 9:30~17:00
 【第3回】性格改善トレーニング 
 http://m-stn.com/seminar/bf/manual01/
 ※ 定員6名 残席2席! 
前者後者勉強会 in 仙台
 2016年11月11日 13:30~16:30
 ※定員15名 満席終了!
自身力養成講座 in 仙台
 ~どん底からの這い上がり方~
 2016年11月12日 13:30~16:30
 http://m-stn.com/seminar/ownforce/s20161112/
 ※定員20名 残席9席!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
では、また後ほどメルマガ本編にてお会いしましょう!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事